肉屋じゃなくて鶏肉屋

それだけでもイカシテル笑

 

IMG_0994

 

 

土日限定で3時から

おそらく平日はみんな別の仕事して

土日だけ店を開ける

家族でやっているお店

塩なんてしゃれたものは当然ない

行ってみないとやっているかどうかさえわからない笑

時代とは逆行するけど

地元の人と家族でがんばって守っているお店

そんな空気を感じる

ここに通うようになって何年経つだろう?

有名でもないんだけどどうしても食べたくなる

タイミングが合わないと買えない焼き鳥

もちろんおいしい

でもただおいしいだけじゃない

このやり方、雰囲気、におい、人に惹かれるんだよね

去年長男に何が1番食べたい?

と聞いたら速攻でここの焼き鳥と答えた笑

 

先日久しぶりに行ってみる

よかった、あいていた・・・・

少し並んで買えた

長男がうれしそうに笑っていた

僕はちょっと泣けてきた・・・・

やっぱり好きだなここの焼き鳥

ココロに残る、記憶に刻まれるって

こんな何気ない一コマだったりすると思う

 

I LOVE YOU DEEP TOKYO!

image1