愛と誠、いい言葉だ笑

 

同業の先生方の前で話しをさせてもらった時に

言い始めた言葉です

 

その時の僕の気持ちを素直に表現すると

愛と誠という言葉になった

あれから何年も経つが

僕の中で色褪せるどころか

より深いものになっている

大げさに言えば生き方や在り方となる

それくらい大切なものになっている

 

僕にとって愛と誠は

時にどぎつく

時に相手をドン引きさせ笑

時に誤解を招くが・・・・

 

愛と誠と恥も外聞もなく40過ぎのおっさんが

言い続けると不思議なことに

愛と誠を感じる人々に出会うことができた

やり方も考え方も価値観も違う

でもね、愛と誠さえあればそれでいい

 

僕はこの方たちを勝手に

愛と誠同盟の仲間だと思っている

好きな人には尽くす

これは僕の愛と誠の形の1つ

一生大切にしなければいけない人だと思っている

 

うすくて浅くて軽い

見せかけだけの大人の関係もいいが

愛と誠を感じる関係もいいものです

僕は整体も言葉も生き方も愛と誠で!

もっと濃く、もっと深く笑

I LOVE YOU DEEP TOKYO!

image12