メディア

口コミサイト

レビューなど

 

人の基準は参考程度はいいと思うが

鵜呑みするのはよくない

気づかぬうちに自分の基準に

すり替わるので注意が必要だ

 

何で自分の基準が必要なのか?

人生は決断の連続だからである

 

コンビニでの買い物から笑

どこの整体に行くか?から

仕事や生活まで

些細なことから大きなことまで

毎日決断の連続なのである

だからこそ自分の人生を

人にゆだねてはいけない

大げさに言えば

自分の人生を生きるのか?

人の言いなりになって人生を歩むのか?

ということになる

 

誰かの言うこと聞いたってすべては自己責任

後悔したって文句言ったって責任はとってくれない

どうせ後悔するのなら自分で決めて後悔するほうが

100倍マシなのだ

 

失敗があるから自分の基準がより明確になる

そして自分の基準ができあがる

自分の基準で自分で決める

 

ちなみに僕の基準は?

見た目

好きか嫌いか

カッコイイかカッコ悪いか

見事に偏っていますね

参考にならない、しないでね笑

基準なんてなんだっていいと思うのです

 

I LOVE YOU DEEP TOKYO!

 

東京都足立区伊興3-18-20茂木ビル2F

竹ノ塚駅西口徒歩5分

03-3898-0740

整体・骨盤矯正 からだ工房

c2ffbdd6-s