人には見えてる部分と見えてない部分がある

見た目を整えるのは簡単だし

よく見せたいと思うのは当たり前だから

あまりあてにはならない

 

見えてる部分をよく見ると

実は見えてない部分が透けて見えてくる笑

それも簡単に・・・・

 

見えてない部分とは?

個人として親として仕事として

日々何をやっているか?ってこと

特別なことじゃなくて当たり前のこととしてね

 

何気ない日常です

これだけは嘘はつけない

透けて見えちゃう

 

できている、できていないよりも

やっている、やっていないのほうが大事

やっていなければできるようになるわけないんだから

 

人から認められたければ

人から信頼されたければ

自分を信じたければ

日々をどう過ごすか?

その積み重ねです

 

答えは人様のブログからいただくものではない笑

そんなお手軽なんて認めない!!

答えは自分の中にしかない

答えは自分で考えてやってみて続けてやっとたどり着くもの

 

偉そうでしょ?笑

僕は昨年ほぼ仕事を放り出していたから

よくわかるのです

だからね、他人事じゃないのです

透けても大丈夫なように

ただいま全力で修復中です

 

I LOVE YOU DEEP TOKYO!

 

東京都足立区伊興3-18-20茂木ビル2F
竹ノ塚駅西口徒歩5分
03-3898-0740
整体・骨盤矯正 からだ工房

4018b5fa-s