本日はお客様向けのブログです

同業の方はご遠慮くださいね笑

 

変わってないな、全然・・・

グレーが過ぎる整体の世界

 

整体師の頭が固いのか

発想が古いのか

センスがないだけか・・・・

 

1つだけはっきりしていること

言うことだけはでかい笑笑

でかすぎる・・・

 

気になることはたくさんあるけど・・・

今日は一つだけ

自分のことを自分でNO.1って言っちゃう

 

整体は無形だから

言葉で表現することが多くなる

無形ってことを自分だけに都合よく使っている

そしてその自覚がない

 

整体って・・・・

すばらしい技術の世界であり

人の役に立ち貢献できる仕事

すごい先生もいっぱいいる

真面目に頑張っている先生もいっぱいいる

 

でもね・・・

そんな先生ほどネットの世界では

でかいことは言っていない

ホントのことだけ言っている

 

ネットの世界ではリアルに

現場ではエンターテイナーなのです

エンターテイナーって言うのは・・・・

ワクワクさせて喜んでもらうってこと

 

見分けるポイントは簡単!

もう、わかりますよね??

縁を大切に!勘を大切に!

I LOVE YOU DEEP TOKYO!

bd982d57-s