ホント久しぶりによそ様のHPを見せていただいた

前回のブログはその率直な感想

 

10年ひと昔というけど

整体の世界は何も変わってなかった笑

愛がないよね、ホント・・・

 

Q・そもそもHPは誰のためのものか?

A・持ち主のもの(先生)

Q・何のためのものか?

A・宣伝、集客、売り上げのためのもの

 

これが事実

 

よくお客様目線というけれど

相手の悩みや感情を利用するのと

相手に訴えかける、伝えるということは違う

 

自分のためだけのHP

結果的に相手のためになるHP

ブログやFBもそうですね

 

どうせならお互いハッピーな関係が理想

 

整体や骨盤矯正に興味のある方は

自分の感覚を最優先に

自分の悩みを解決してくれそうか?を基準に

見て読んで感じてください!

 

I LOVE YOU DEEP TOKYO!

東京都足立区伊興3-18-20茂木ビル2F
03-3898-0740

整体・骨盤矯正 からだ工房

FullSizeRe