9・25(日)産後骨盤矯正セミナー募集中!

 

理屈はいつだって正しい

正しいから扱いに困る

 

メタボリックシンドローム

大阪で警鐘してた粉物+ご飯

テレビをつければ健康情報のオンパレード

 

理屈としては正しい・・・・

 

太っているより痩せているほうがいい

運動してないよりしているほうがいい

ネガティブよりポジティブなほうがいい

偏るよりバランスがいいほうがいい

怒っているより笑っているほうがいい

挙げるときりがない・・・

 

食、運動、メンタルヘルス、生き方

なぜ?どうすれば?どれくらい?

 

やはり理屈としては正しい・・・・

正しいからやはり扱いに困る笑

 

僕なりに愚考してみると

人は知れば知るほど不安になり

もっと知りたくなる

結果、不安からは不安しか生まれない

知れば知るほど症候群です笑

カラダにはちっともよくないな

 

人の理屈を聞いたり、調べることより

もう少し自分のフィーリングを大切に・・・

カラダってどこかで勝手にバランスをとるものです
I LOVE YOU DEEP TOKYO!

東京都足立区伊興3-18-20茂木ビル2F
03-3898-0740(予約制)
整体・骨盤矯正 からだ工房

bac96a33-s