お盆中、お墓参りの帰り道にあるラーメン屋に寄る

時刻21時半夕食済、お腹は減っていない・・・

 

日曜定休ということで

通るときはいつもお休み

家からも遠いので機会に恵まれなかった

通るたびに食べたいなと思いながら6.7年は経った

 

狭い、1人でやっているから遅い笑

 

待っている間

お店の外から店主さんの仕事ぶりを見る

丁寧だ、ただひたすら丁寧だった

丁寧に接客をし、丁寧にラーメンを作る

ただひたすらその繰り返し

魅せられた、魅せられっぱなしだった

店主さんの仕事ぶりをみながら

原点に気づかせてもらった

気持ちがキュッと締まった

 

目の前の仕事を丁寧にやること

 

悪徳NIGHTは罪悪感たっぷりでやっぱ美味しい笑

 

I LOVE YOU DEEP TOKYO!

東京都足立区伊興3-18-20茂木ビル2F
03-3898-0740(予約制)
整体・骨盤矯正 からだ工房

IMG_1306