9.25(日)産後骨盤矯正セミナー募集中

 

いい人=どうでもいい人

これ女性の深層心理だそうだ

僕もそう思う笑

 

ホントにいい人ならまだいいのだが

いい人でいたいだけの人は始末が悪い

これ実はいい人でもないってことで

自分はいい人って言っているだけの人のこと

いい人って思われたいってこと

男性に圧倒的に多い

 

言ってることが理想や自分の願望ばかり

やっていることはたいしたことはないか

やっていない・・・・

たいしたことないのに説明や理屈がてんこ盛りで

いちいち相手に同意、納得を求める

グズグズ言うのならやらんでよろしいとなる笑

タダのメンドクサイヤツ

 

やってないくせに誠意や思いはてんこ盛りで

やっていると勘違いしている

グズグズいうなら金をくれとなる笑

やはりただのメンドクサイヤツ

 

なんでもそうだが男子たるもの

器は小さいよりも大きいほうがいい

 

何を言っているか?

よりも

何をやっているか?

 

人の振り見て我が振り直せ!

ハイ、肝に銘じます

 

みなさまのお話、大変勉強になります笑

 

東京都足立区伊興3-18-20茂木ビル2F
03-3898-0740(予約制)
整体・骨盤矯正 からだ工房

7c1e3dd8