僕の大好きな森田先生

本を出されたというのでさっそく読んでみる

 

呼吸と言葉

呼吸と身体

呼吸と心

呼吸と仕事

呼吸と生き方

 

呼吸というのが僕らにとって

すべてのことに密接に関係していると

いうことがわかりやすく書いてある

 

呼吸のエキスパートとして

身体にかかわるありとあらゆる状況を

改善に導くその考え方、メゾット

 

僕の言葉でいうと

一切駆け引きがない一冊

先生らしくて笑ってしまうくらい

駆け引きがない一冊

 

先生に手ほどきを受けた僕にはわかる

これが森田先生の手に取ってくれた人への

誠意なんだと思う

 

こんなにも愛と誠が詰まった一冊はない

 

あえておすすめはしません笑

自分のフィーリングにあう方は

読んでくれるとうれしい

当然価値はプライスレスです

 

なにもしていないのに調子がいい

森田敦史

FullSia