9.25(日)伝力教室!産後骨盤矯正セミナー募集中

再受講(復習)も同日募集いたします

復習が初めての方は¥15000

2回目以降の方は¥10000

参加希望の方はメールにてお願いします

 

本日はSOULTRAIN番外編

恒例真夜中の受付整体

今回のお題目は・・・・

〇〇式ほぐし笑

通称ひじ打ち

肘を使って脊柱付近をほぐす

〇〇整体出身の先生には懐かしすぎるはず

 

この〇〇式ほぐし

僕が駆け出しのころは毎日毎日

朝から晩までやった

それこそ吐くほどやらされた

肘から腕の毛が摩擦でツルツルになるくらい笑

昔はね、嫌い、バカにしていた

この〇〇式ほぐし

やるのも受けるのも数えてみると18年ぶり

懐かしすぎる〇〇式ほぐし

四十を過ぎた今

や~気持ちええな~よくできているな~

下半身から上半身へ肘、手に伝える連動

バランス感覚、リズム感

全部調和しないと成り立たない

これね、施術経験があっても

1日練習したくらいじゃ絶対できない

激安マッサージでは提供できない

高等癒しテクニック

これは身体の使い方を覚えるのは

すごくいいと今だとわかる

 

ブランクを感じさせない

みなみなの胸騒ぎの腰つき

個性的で官能的すぎる手さばき、肘使い

をみながら確信する

 

古今東西

整体の技は数あれど

頭で覚えたことはすぐ忘れる

身体で覚えたことは絶対忘れない

 

何事も例外はないね?

 

ただこれが言いたかったのです・・・・

 

うちの裏メニューにしようかな・・・・

 

I LOVE YOU DEEP TOKYO!

足立区伊興3-18-20茂木ビル2F
033898-0740(予約制)
整体・骨盤矯正 からだ工房

IMG_1381