9.25(日)伝力教室!産後骨盤矯正セミナー募集中

再受講(復習)も同日募集いたします

復習が初めての方は¥15000

2回目以降の方は¥10000

参加希望の方はメッセンジャー、メールにてお願いします

 

物事も人も出会いも縁もあるにはあるが

つながるとなるとそこにはタイミングやら

フィーリングやらがあり

太く長くとなるとかなり限られてくる

 

それこそ出会いも縁も

一瞬だと僕は思うわけです

 

あまり影響を受けることはないが

僕が唯一強く影響を受けた本が最終回を迎えた

長い長い物語が終わりを迎えた

 

人の強さ、弱さ

正義と悪意

想いと現実

潔さと醜さ

深さと浅さ

カッコよさと悪さ

 

それらは表であり裏であり

強みであり弱みでもある

それと人はそれぞれの物語を生きている

ということを強く教わった

 

寂しくもあり

やっと終わりか・・・という安堵感もあり

複雑な余韻に浸っている

 

この本がおもしろいとかおすすめだとか

言いたいわけではない

 

今までもそうだしこれからも何回でも読み返す

この本と出会えてホント良かったし

そんなこと一生のうちに数回だと思うし

だからとっても幸せなことだなと思う

 

ホントに好きになると

絶対飽きることもないし、嫌いになることもない

好きってやっぱりいいのです

I LOVE YOU DEEP TOKYO!

東京都足立区伊興3-18-20茂木ビル2F
03-3898-0740(予約制)
整体・骨盤矯正 からだ工房

img_1408