先日伝力教室!の告知をしたら

多くの方からシェアをいただいた

思ってもないことでうれしくてウルッとする笑

僕への純粋なエールそんな感じに受け取る

 

ということで人とのつながりについて

僕なりに書いてみる

 

僕は人付き合いを

お庭とおうちで考えるのだが

僕はどうにもお庭付き合いができない人

ある人には玄関を蹴破られたと言われてしまう始末笑

 

ちなみにお庭とは浅く

おうちとは深くという意味

 

どちらがいいとかそんなことは

価値観の違いなのでどちらでもいい

 

他には損得なんていうのもある

 

自慢にもならないが友達は少ないし

お付き合いとなるともっと少ない

人脈となるとないに等しい

僕と付き合って得につながることなんてないから

人が近寄ってくることはない笑

オトナとしてはいかがなものかという思いも

あるにはあるが・・・・

ストレスが少なくてすむという利点もある笑

人間のストレスのほとんどは人間関係だからね

 

僕の唯一自慢できることは・・・

僕の友達は愛があってココロがあって

仕事ができて艶がある人が多い

損得関係だけで言ったら

とても僕が付き合える人たちではないと思う

僕にできることは素直に付き合うそれだけ

 

人と人がつながるって

とっても簡単にお手軽なった

それは損得だったりお付き合いだったり

オトナには色々あると思う

 

でもホントに人と人がつながるって

縁だったりタイミングだったり直感だったり

大切にしていることだったりすると信じたい

 

もっと自然にもっとシンプルにただうれしい関係

 

カオスな世の中であるからこそ

自分に正直に従いたいですね

 

I LOVE YOU DEEP TOKYO!

___5b