本日は私的なブログです

 

点と点が出会い

付き合いが始まって7年

僕の師であり父であり兄であり

友であり、時に鬼でもある笑

 

公私とも大変お世話になり

愛情をもらい、勇気をもらい

生き様から学ばせてもらっている先生がいる

 

あれから・・・・

長かったようであっという間なようで・・・・

 

海での事故から大けがを覆い

生死をさまよい

寝たきりの状態から

地道なリハビリの結果

誰もなしえない奇跡を起こす

 

どんな時でも信じる者を裏切らない姿

ご本人の絶えまぬ努力

激しく優しい幾島さんの献身的なサポート

リカちゃん&ケンちゃん&大石さん

先生を慕う卒業生や仲間からのリハビリ

みんな最高にステキな人たちだ

 

明日、僕の大好きな先生がハワイに旅立つ

 

下町の青い空の下

色々なことを思い出す・・・・

 

ヨカッタナ、ホントヨカッタナ

ウレシイナ、ホントウレシイナ

 

神様が届けてくれたプレゼント

思う存分楽しんできてほしい

 

I LOVE YOU DEEP OMAEZAKI!

11.27(日)産後骨盤矯正セミナー募集中

DSCN6778[1]