今月はやたらと久しぶりの方が多い

14年ぶりに来院された方は80になってた笑

 

日曜日、祝日は休みで

自動予約システムはない

SNSも使いこなせていない・・・

うちは今どきの整体院ではなく

昔ながらのゆるい感じ

 

得意分野はあるが

区切りを設けてない

どなたでもどうぞというスタンスである

 

来た方の要望に応える

カラダのトラブルを解消する

このサイクルでずっとやってきた

メンテナンスとして

続けてくださる方もいるが

当然ながら

始まりがあれば終わりがある

 

そしてある日不意にまたご縁をいただく

僕の仕事を覚え認めていてくれて

必要な時に思い出しまた来てくれる

これはとってもとってもうれしいこと

僕の仕事の1番の理解者であり

時に応援団でもある

 

僕もあなたもこんな人たちに生かされている

 

目の前にいる方に自分のできることをやる

これがきほんのきほん

偉そうにしている場合ではないのです笑

b