自称ゆるキャラ

これは僕の中で揺るがないし譲れない笑

 

しかし僕以外の人から言われたことはない

僕がゆるキャラでしょ?と聞いても

同意してくれた人はひとりもいない

 

僕が自分でゆるキャラだと思うのは・・・・

時間があれば昼寝をする

仕事が終われば完全にスイッチがオフになる
(仕事中でも患者さんがいなければオフ)

残業しない

無理しない、追い込まない

遊ぶことばかり考えている

休みがないと死ぬ笑

仕事に関してはそんなところ

 

人からの評価って面白くて

自己評価と違うことが多い

自分が自分で見ているところと

人が見ているところは違うのだ

自分を知るってことはなかなかに難しく

それは感情だったり

思い込みが入ってしまうから

人の見立てのほうが的を得ている場合が多い

だから僕は素直に人の言うことを聞くようにしている

聞くだけね笑

 

自分を知っているといいことがある

 

人と比較しなくなったり

難しいことを考えなくなったり

悩まなくなったり

諦めがよくなったり

どうでもよくなったり笑

 

一流になりたい

たくさん稼ぎたい

有名になりたい

良いお母さんでいたい

志としてはそれはそれでよし

 

でもね、みんながそうならなきゃいけない訳でもない

人の基準に合わせてもシンドイだけだ

世間で言うこうあるべきとか

成功者の体験談とか

1番大切な自分ということが抜け落ちてしまったら

それは何のためなのか?ってことになる

 

ホントにがんばりたければがんばればいい

メンドクサイと思うならば正直そう思っていればいい

好きなものは好き

いやなものはいやでいい

 

自分のホントのところを知っているのは

やっぱり自分で

自分を知って認めてしまえば

とってもシンプルになる!!

シンプルになるとね・・・・・

不思議と余裕が生まれるものですよ

I LOVE YOU DEEP TOKYO!

FullSizeRender