昔から人の多すぎる、ガヤガヤしているところは嫌い

人ごみ、テレビ、ネット、SNS

今はどこも人だらけ、看板だらけ

 

私も私も、俺も俺もと

数で自己主張、宣伝というのは

かなりうるさい

節操がない、モラルがない、

1番ないのが品ね笑

 

これが時世だと言ってしまえばしかたなのだが

もう古くも感じるし

宣伝、知ってもらうという表現としても

得ばかりではないと思う

整体にしても飲食にしてもセミナーにしても

実際は・・・・・

なんて経験1回や2回は誰でもあるはず

 

僕の言っていることは少数派かもしれないけれど

これ以上減ることもないし笑

迷惑だったり、うるさいなんて

思っている人が確実に増えている

 

僕の発信は基本ブログのみで

一生懸命書いたものだったり長かったりするほど

読む人が少ない・・・・

でもね~裏を返せば

ちゃんと読みたい人だけ読んでくれればいいし

それで縁がつながることのほうがよっぽど多い

これね、ちゃんとやっている人にはわかる話

 

内容は何でもいいから数を出す

露出を増やす、ついで顔も出す笑

それでアクセスや数を伸ばす

方法としてはそうなのかもしれないけど

全部自分の都合でなんて

相手をバカにしているよね

 

中身がない、ただの自己都合

自己主張の塊みたいなものは

うるさい

節操がない

モラルがない

品がなく恥がない

古き良き日本の文化がまったくない!

我々は日本人ですからその辺には案外厳しい

 

特に女性のみなさま

気を付けたほうが

よろしいのではないかとと思いますよ笑

 

お前はどうなんだって

僕は恥ずかしがり屋なので

その辺は大丈夫かと・・・・笑

I LOVE YOU DEEP TOKYO!

IMG_1514