年内は30日まで年始は4日からの営業となります

 

幸せってなんだっけ~なんだっけ~

さんちゃんの歌がありましたね

暮れも押し迫った中

頭の中にこの曲がリフレインする笑

 

幸せって形というよりは

一瞬を感じることだと僕は思う

有形というより無形のもの

 

だから一瞬をたくさん感じられれば

あなたは幸せ者である

 

感じるということは

幸せや感動より

辛いこと、哀しいことのほうが

断然に強い

うれしいことがあっても

その日に辛いことがあったら

簡単に消し去ってしまって

さらに記憶に残す

 

人生も日々の生活も思い通りにはいかないが

でもね、

それほど悪いことばかりあるわけでもない

人の中で生きている以上

人はだれかを想い、

そして誰かに想われてもいる

そんなことも幸せ

 

幸せは日常の些細な出来事の中にたくさん転がっている

あとはそれを自分が感じ取れるかどうかだけ

自分次第ということ

人は感情の生き物

理より情なのです

感度をもっともっと上げていきましょう!

何だっていいと思う

あ~幸せって感じられれば笑

 

至極の味 レバとろ刺し ¥380なり笑

20161112153410