今年は止めていたことを動かすということで

新年から色々やっている

仕事と遊びや趣味はセットと思っている僕は

今年新しい趣味を見つけるべく

さっそく日曜日からを行動開始した

それが何なのかはまだ秘密笑

 

久しぶりに頭と身体を使い汗をかき

疲れるけど楽しい

これなら続けていけると思った練習終盤

アクシデントが発生する

右ひざを強烈にひねった・・・・

やばい、変な音がした・・・・

直後は痛みもそれほどでもなく

大事をとってその日はそれでやめておく

 

家に帰り夕方になるとみるみる膝が腫れてくる

痛い、伸ばせない、曲がらない

 

冷静になれと自分に言い聞かし笑

自分で診断してみる

靭帯は伸びただろうが切れていない

半月板も大丈夫

炎症あり

筋肉の拘縮あり

水は今のところ大丈夫そうだ

この日はアイシングのみで終える

 

長くなりそうなのでまた後日・・・・

FullSizeRende