前回のブログの続きです

日曜から今日まで回復具合は50%・・・

僕の希望回復予定を大きく下回る泣

色々自分でやっては見たが

思いっきりひねるということは

けがや外傷だから一定の期間は必要

 

今回はじめて膝が痛いということを経験したが

起きれない

立ち上がれない

歩けない

しゃがめない

寝返りがうてない

日常生活すべての動きで

痛みが走り、制限がかかる

 

当たり前のことができないということは

何とも不便でしんどいことか・・・・

膝が痛い方や産後のお母さんの

気持ちや辛さが骨身に沁みた

これがホントの共感なんだと実感する

膝の施術をしている患者さんに

思わず抱き着きそうになる笑

 

新年早々

思いっきりすっ転んだ気分だが

これで膝の施術がグレードアップ

するのは間違いない

こんなに膝のことを考えたのも

はじめてだからね笑

転んでもただでは起きないっ!!

2a1c4446-s