前回のブログの続きです

 

だいじょうぶって言葉は

相手に安心感や希望を与える

だいじょうぶって言葉は

自分を信じろって書いた

 

僕はこの言葉に何回も救われた

人生で1番辛かった日

何人かの人に泣きながら電話をした

その時にみんなが言ってくれた言葉が

だいじょうぶ!だった

 

その時から

だいじょうぶという言葉が

僕の中で救いであり

希望であり安心であり

励ましであり

自分を信じるって想いになった

 

毎日毎日

ココロの中で、声に出して、

だいじょうぶ!って言い続けた

 

そしてだいじょうぶ!

って言葉が大好きになった

 

それからは人にも自分にも

だいじょうぶ!を連発している笑

 

だいじょうぶ!は

幸せのおまじないみたいなもの

 

だからね

自分にもあなたの好きな人にも

だいじょうぶって言ってあげてほしい

 

僕はだいじょうぶ!を信じる

 

いつも悪態ばかりついているけど

たまには愛も語りたい笑

be52a8f8